03.すべての人に健康と福祉を 04.質の高い教育をみんなに

SDGs 3,4「ふるさと納税寄付金」【守ろう 明日の 「文の京」】文京区の新型コロナ対策にエールを!

【守ろう 明日の 「文の京」】文京区の新型コロナ対策にエールを!

このプロジェクトが関係する SDGs

ガバメントクラウドファンディングのプロジェクト「【守ろう 明日の 「文の京」】文京区の新型コロナ対策にエールを!」(東京都文京区)は、SDGsの以下の目標に関連しています。

  • 3.すべての人に健康と福祉を
  • 4.質の高い教育をみんなに

SDGsについてはこちらの記事を参照ください(参考記事:SDGsとは?

handshake

このプロジェクトには、ふるさとチョイスのガバメントクラウドファンディングから寄付することができます。

ガバメントクラウドファンディングは「寄付の目的」からふるさと納税先を選ぶことができるのが特徴です。

多くの場合は返礼品がありませんが、子育て支援貧困対策など様々な地域の問題に直接寄付をすることができます。返礼品がついているものもあります。

高額納税者がまとまった多額の寄付をすることもできますし、返礼品型ふるさと納税で追加で2,000円程度の寄付ができる枠があまった時などに少額の寄付をすることもできます。

多くの人から寄付が集まることで目標金額を達成することができ、プロジェクトの目的支援が可能となります。

【守ろう 明日の 「文の京」】文京区の新型コロナ対策にエールを!:東京都文京区

【守ろう 明日の 「文の京」】文京区の新型コロナ対策にエールを!

東京都文京区
目標金額 10,000,000 円 受付中!
(寄付は2,000円からOK)
寄付募集期間
2020年9月1日~2020年12月31日(122日間)
【守ろう 明日の 「文の京」】文京区の新型コロナ対策にエールを!
ふるさと納税で応援する

文京区が実施する新型コロナウイルス感染症対策事業に活用するため、ご賛同いただける皆様のご支援をお願いいたします。感染症対策、中小企業支援、新しい生活様式の取組の3つの視点から推進する事業に活用させていただきます。「文の京」の明日を守るため、本プロジェクトへのご支援をどうぞよろしくお願いいたします。
もっと詳細をみる

受付終了までの日数

趣旨に賛同され、少額でも寄付してみようかな?という方は、是非ふるさと納税で応援しましょう!

ガバメントクラウドファンディングの仕組み

[GCF-Explanation]

[GCF-EndInfo]

[nikonikoale-remaining-all-GCF-comment][nikonikoale-remaining-all]

-03.すべての人に健康と福祉を, 04.質の高い教育をみんなに
-, ,

コピーはできません。