[ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。]

ふるさと納税控除限度額の目安計算
かんたんシミュレーション
控除上限額シミュレーション

2023年10月の日曜日・月曜日はふるさとチョイスで楽天ペイ決済すると最大3%のポイントがもらえます!

こちらのキャンペーンは、楽天ペイで日曜日・月曜日に申し込むと、最大ポイント3%がついてくるお得になるキャンペーンです。早速内容を見ていきましょう。

これからの季節は、おせち、クリスマスケーキなどお得な返礼品が目白押しなので是非うまく活用しましょう。

2023年10月31日までの楽天ペイキャンペーン

2021-08-campaign-contents

今回のキャンペーンはふるさとチョイスが行っているキャンペーンではなく、楽天ペイが毎月行っているキャンペーンで概要は以下の通りです。

キャンペーン概要

楽天ペイのキャンペーンは、10月の日曜日と月曜日に対象サイトでのお買い物最大3%ポイント還元されるものです。エントリーが必要で、ポイントの進呈上限は10,000ポイントです。

2023年10月はふるさとチョイスが対象サイトになっています。

もらえるポイント還元率

2021-08-campaign-pointback

実際にもらえるポイントは楽天ペイに紐づいている支払い方法によって変わってきます。

ポイント還元率
    • 楽天カード支払い分:ポイント3%還元(通常進呈分1% + 特典ポイント2%)
    • 楽天ポイント/楽天キャッシュ支払い分:ポイント2%還元(通常進呈分1% + 特典ポイント1%)
    • その他カード支払い分:ポイント1%還元(特典ポイント1%)

    楽天カードを持っていない人はこれを機会に楽天カードを作ってしまうのもいいかもしれません。

    では早速キャンペーンを適用するためにエントリーしましょう。以下のリンクからふるさとチョイスのキャンペーン一覧ページ内の「R Pay 日月 曜日は楽天ペイで寄付しよう!バナーをクリックするとキャンペーンエントリーページに行くことができるので、早速エントリーをしましょう。

    ふるさとチョイスキャンペーン一覧

    泉佐野厳選!おせち料理 予約受付中!数量・期間限定

    今年の泉佐野市のおせちは氷温(R)熟成牛が入っていませんが、それでも大人気のおせちが目白押し!すでに予約受付が始まっています。数量限定、期間限定ですので早めの申し込みがおすすめです。超早割なのでお得な内容になっていますので、楽天ペイのポイント還元と合わせて申し込むとダブルでお得です。

    ふるさとチョイス限定のおせち返礼品を調べてみました!

    こちらでご紹介する「おせち」は、ふるさとチョイス限定で申し込むことができる「おせち」です。ふるさとチョイス限定という意味は、

    • 流通量の少ない希少品
    • 現地にしかない特産品
    • チョイス限定の掲載自治体の品

    という特徴を持つ返礼品です。こちらも楽天ペイのポイントキャンペーンと合わせておすすめの返礼品です。

    おすすめ!ふるさと納税返礼品でクリスマスケーキを頼んじゃおう!

    christmas-cake

    2023年も気が付けばクリスマスケーキの受付が始まっています。

    今年の冬はどんな冬になるのか楽しみですね。これからクリスマスお正月スキー・スノボーといろいろな冬のイベントがあるので、年末にかけて楽しみが目白押しです。

    そしてこの中では最初にやってくるのが、クリスマスです!

    せっかくなのでクリスマスにふるさと納税でいろいろなケーキの中からお気に入りを選んで申し込んでみませんか?

    ツイッターで最新情報をお届けしています。

    experiencev2
    ふるさと納税が初めての人

    ブログランキングに参加しています。よろしければ読者登録いただければ最新記事情報がすぐに届きます。

    ふるさと納税わかる - にほんブログ村

    にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へふるさと納税ランキング
    PVアクセスランキング にほんブログ村