ふるさと納税控除限度額の目安計算
かんたんシミュレーション
控除上限額シミュレーション

2021年8月の日曜日・月曜日はふるさとチョイスで楽天ペイ決済すると最大3%のポイントがもらえます!

2021年8月29日

furusatochoice-rakutenpay-202108

8月も残り少ないですが、こちらのキャンペーンが適用される日曜日月曜日がまだそれぞれ1日ずつ、合計2日もあります。

早めの申し込みがおすすめの、泉佐野市の氷温熟成牛が使われたおせちや、補助金を活用した内容量が大幅に増えているお得なチャレンジ応援品を申し込むなら楽天ペイで日曜日・月曜日に申し込むと、最大ポイント3%がついてさらにお得になるキャンペーンです。早速内容を見ていきましょう。

2021年8月31日までの楽天ペイキャンペーン

2021-08-campaign-contents

今回のキャンペーンはふるさとチョイスが行っているキャンペーンではなく、楽天ペイが毎月行っているキャンペーンで概要は以下の通りです。

キャンペーン概要
  • エントリーが必要
  • 対象サイト限定

2021年8月はふるさとチョイスが対象サイトになっています。

もらえるポイント還元率

2021-08-campaign-pointback

実際にもらえるポイントは楽天ペイに紐づいている支払い方法によって変わってきます。

ポイント還元率
  • 楽天カード支払い分:ポイント3%還元
  • 楽天ポイント/楽天キャッシュ支払い分:ポイント2%還元
  • その他カード支払い分:ポイント1%還元

楽天カードを持っていない人はこれを機会に楽天カードを作ってしまうのもいいかもしれません。

では早速キャンペーンを適用するためにエントリーしましょう。以下のリンクからふるさとチョイスのキャンペーン一覧ページ内の「R Pay 日月 曜日は楽天ペイで寄付しよう!バナーをクリックするとキャンペーンエントリーページに行くことができるので、早速エントリーをしましょう。

ふるさとチョイスキャンペーン一覧

8月31日締め切りの泉佐野市の超早割厳選おせち

2021-08-campaign-osechi

こちらのおせちは受付が8月31日までです。超早割なのでお得な内容になっていますので、楽天ペイのポイント還元と合わせて申し込むとダブルでお得です。

期間限定の補助金を活用したチャレンジ応援品!

2021-08-campaign-challenge-ouen

こちらのチャレンジ応援品は、補助金を活用することで通常の返礼品に比べて内容量が大幅に増えているお得な返礼品です。

チャレンジ応援品の仕組みは9月30日までのようですが、事業者ごとに補助制度が適用されるため、実際にはそれよりも早く受付が終わるものがほとんどです。数量限定で先に受付終了となる場合もあります。

こちらも楽天ペイのポイントキャンペーンと合わせておすすめの返礼品です。

期間限定 チャレンジ応援品は中身が大幅に増量されたお得な返礼品です!

以前ご紹介したニコニコエール品に続き、補助事業による補助金を活用した同じ寄付金ならもらえる返礼品の量が大幅に増えている、とってもお得な期間限定の返礼品がチャレンジ応援品です。期間限定数量限定ですので、お早めにご確認ください。

experiencev2
ふるさと納税が初めての人

ブログランキングに参加しています。よろしければ読者登録いただければ最新記事情報がすぐに届きます。

ふるさと納税わかる - にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へふるさと納税ランキング
PVアクセスランキング にほんブログ村