ふるさと納税控除限度額の目安計算
かんたんシミュレーション
控除上限額シミュレーション

最後のチャンス! ふるさとチョイス チャレンジ応援品 明日 9月24日(金)受付終了品のご紹介

2021-09-24-furusato-choice-end

ふるさとチョイスのチャレンジ応援品 9月24日 申込終了分 1品

国の補助事業を活用して、通常の返礼品よりも内容量がぐっとアップしてとてもお得になっているチャレンジ応援品ですが、いよいよ終了の9月末日が近くなってきました。そしてチャレンジ応援品によってはその開始時期によって終了時期がずれており、終了日が22日(水)、23日(木)、24日(金)そして30日(木)と分散していますので、うっかり申込忘れの無いようにしましょう。

以下のものが9月24日(金) 受付締切りのものです。

なかなかお目にかかることのできない生ハムの原木です。

ブランド豚「名水豚」を熟練した職人さんが、じっくりと丁寧にこだわり抜いた製法で作られた希少な九州産の生ハムです。これがチャレンジ応援品で申し込めるのが明日24日(金)が最終となってしまいます。

寄付金額が少々高額かもしれませんが、お金を出してこの生ハムの原木を購入しようと思ったらいくらするのでしょうか。。。と考えると可なりお得で貴重な機会と思います。

長崎産の天然塩のみを使用した無添加プロシュートタイプの生ハムです。ジャパニーズクオリティの生ハムをこの機会に試してみませんか?

通常の返礼品より増量されたお得な返礼品ですので、お気に入りの品がある場合はこのチャンスを是非活用するとともに、生産者さんを是非応援しましょう!

最終申込期日9月24日 チャレンジ応援品 一覧

AR993 『名水豚』長期熟成プロシュート生ハム(約8㎏)

福岡県 大木町
寄付金額 100,000 円
AR993 『名水豚』長期熟成プロシュート生ハム(約8㎏)
福岡県 大木町のふるさと納税返礼品 (商品番号:516410)

長期熟成プロシュートタイプの生ハム。ワインと一緒にいかがですか!
ふるさとチョイスで申し込む

本日23日が申込期日のチャレンジ応援品もまだ申し込み中です。この機会に申込忘れの無いようにチェックしてみてくださいね。

2021年末に届くおせち返礼品

おせち返礼品の申し込みが始まっています!数量限定のおせちもありますので、申し込みはお早めに。

寄付金額別で選ぶおせち
名店のおせちなど、特徴で選ぶ
experiencev2
ふるさと納税が初めての人

ブログランキングに参加しています。よろしければ読者登録いただければ最新記事情報がすぐに届きます。

ふるさと納税わかる - にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へふるさと納税ランキング
PVアクセスランキング にほんブログ村